園内の紅葉

北日本や高い山では雪が積もったようですね。
北摂霊園の樹木たちもそろそろ冬支度です。
今回は木もれびと星の里の樹木たちの紅葉の様子をお伝えします。

コナラファンの皆様、お待たせいたしました。
コナラの黄葉が見ごろになってきましたよ。

見上げるとコナラの優しい色の黄葉に癒されます。

こちらのコナラは少し赤味がかった黄葉がいい感じです。

こちらはハコネウツギの黄葉です。
柔らかい色合いの黄葉に日差しの優しさを感じます。

まだまだモミジも健在です。
樹木によって個体差があり遅く紅葉を始めたものは
今が見ごろです。

これからのシーズンはふかふかの落ち葉を踏みしめての散策が楽しめます。
園路はモミジの絨毯に・・・

ふかふか。

ご覧の通り落ち葉だらけ。
でもそれが楽しいんです。

園内はもう少しの間紅葉が楽しめそうです。
是非散策にお越しください。

よかったらシェアしてね!