園内の新緑

ここは大阪府の北に位置する大阪北摂霊園です。

今日も天気良く、大変、気持ちいいです。
すっと~、ふっと~深呼吸!!
自律神経、最高潮!!
とても清々しく、気持ちいい!!

新緑の世界の中に小さな赤い花が咲いていました。

樹木葬の沿道(副園路)を歩きます
杉の木をチップにしたものを敷き詰めてあり
歩くとふわふわとして気持ちいいです。

園内の新緑の様子です。

今の時期の新緑はホントキレイですね。
見ているだけで癒されます。
心も身体も元気になってゆくのがわかります。
森林浴パワーですね。

5月22日(日)~6月5日(日)に第3期募集を行います。
今回募集する新規のエリアでは、木だち 42本、木もれび 23体、
ヤマザクラを初めとした、コナラやヤマモミジなど、色んな種類の樹木を
ご用意いたしました。
是非、この機会に森に、自然に還る樹木葬を見にお越しください。

よかったらシェアしてね!