コブシが開花しました

暖かくなるにつれお参りする方も多くなり
樹木葬墓地の献花台はお花がいっぱいです。


この献花台は自然の石を利用しているのですが
日差しでお花が傷みやすい状態だったため
改修を行いました。
お花たちも喜んでくれているでしょうか。

園内では白い妖精、コブシがようやく開花しました。
個体差がありまだまだ蕾すらついていない樹木もありますが
気が早い樹木はたくさんの花をつけて目を楽しませてくれます。

冬枯れの森の中、白い花が遠目で見てもひときわ目立ちます。
まだようやく咲き始めたばかり、これから見ごろを迎えます。

ようやく木もれびと星の里に春の風が吹いてきました。
桜の開花も待ち遠しいです。

よかったらシェアしてね!